キャラクター セルフ・カウンセリング(R) 渡辺康麿 創案 トップページへ戻る
渡辺康麿について セルフ・カウンセリングについて
対Netscape用メニューを真ん中に寄せるための仕掛けプロフィール活動歴著書対Netscape用メニューを真ん中に寄せるための仕掛け 対Netscape用メニューを真ん中に寄せるための仕掛け詳細学ぶ学会 対Netscape用メニューを真ん中に寄せるための仕掛け

第25回指導部会研究発表大会

2022年3月1日

指導会員だけが参加できる研究発表大会です。
発表者は1年を振り返って自己発見したことを発表します。
論文として提出した内容をそのまま発表することができます。
発表することで、自己発見をより深く受けとめる事ができることでしょう。
さまざまな方の発表を聞くことで、新たな気づきが生まれることでしょう。
今年度は初めての試みとして、オンラインでも参加できるようにいたしました。ご自宅から研究発表大会に参加することができます。
こんな時だからこそ、セルフ・カウンセリングのお仲間と一緒に交流の時を持ちましょう。
オンラインは初めてで心配、と思われる方のために、オンラインの練習日を設けました。
詳しくは【こちら】をご覧ください。


日 時:

2022年4月10日(日曜日)10:30〜16:30(開催時間は変更になる場合があります)

参加方:

1.オンラインで自宅から参加
2.国立オリンピック記念青少年総合センター【詳細】
  センター棟(415)
  東京都渋谷区代々木
  (小田急線参宮橋駅下車 徒歩約7分)

内 容:

研究発表・交流会(予定)

対 象:

発表も参加も生涯学習セルフ・カウンセリング学会の指導会員に限らせていただきます。

参加費:

1,000円(昼食代別)

その他:

指導会員の方で、万一お手紙が届いていない方、お申し込みを忘れていた方で、ご参加いただける方は、 下の申し込みフォームをご利用ください。
また、発表の希望、その他のお問い合わせ、急な欠席、及び出席のご連絡はメールで受け付けています。
(メール)でお申込み下さい。
また、フォームからうまく送れない場合もメールをご利用ください。
発表される方は、オンラインの場合は、郵送かメール添付で論文をお送りください。
会場にお見えになる方は、2部(発表用、提出用)お持ちください。
提出用は、すでに提出済の方は不要です。




Copyright© セルフ・カウンセリング学会/渡辺康麿
「セルフ・カウンセリング®」は登録商標です。